(;´▽`A`` | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

どぅしましょ・・・

まぁの風邪が旦那にうつったみたい汗





仕事終わって旦那に電話したら、『オマエの風邪がうつって体がだるい・・・』ってガーン





旦那と逆で、まぁは日に日に鼻水ジュルジュルがマシになってきてるのにaya





まぁの風邪ウィルスが旦那の体の方が居心地がよいって移住したな汗





旦那には悪いけど、風邪って人に移すと治るってのが正銘(漢字あってる?)されたわsao☆