今日は・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

カイロに行く日やったけど、鼻水ジュルジュルやから先生に電話して一週間ずらしてもらった↓↓

ただの鼻炎やったらいいけど、風邪やって先生にうつしたらイヤやからね汗





っで、昼までに病院行ってきて診てきてもらったよ病院





鼻炎じゃなくて・・・風邪やったチーン

でも、鼻がひどいから鼻炎の薬出しておくねっておくすり





咳の薬と鼻炎の薬おくすり(ブルー)

真ん中の薬はテレビでもやってるジェネリック薬品に変えてもらったキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-101021_221924.jpg




この鼻炎の薬高いのよね・・・

成分や効き目が一緒で値段が安くなるのなら、ジェネリック薬品の方がお得やもんねウインク

(薬によっては逆に高くなるのもあるので・・・)





後、生姜をいっぱい摂ったほうがいいってアドバイスを貰ったのでこちら

生姜は苦手やけど、こっちやったら飲みやすいしねehe



まぁとゆかいな仲間達-101021_223551.jpg




病院から帰ってきて、ずっと寝てたから体も楽になったぞ&

相変らず鼻水はまだマシにならないけどね・・・

当分の間は薬漬けやなsei