バカ旦那が・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

やらかしよったムカムカ





旦那、土曜は仕事休みやってんけど運転手から荷物がどこにあるか分からんって電話もらって急遽会社に行くことになった汗

夜の8時半ぐらいに出かけたんやけど、帰る時にポリースメンのお世話になったパトランプ





一旦停止を怠ったったっということでっ!!

旦那的にはちゃんと停まったらしいけど、ポリースメンの基準ではちゃんと停まってないってガクリ





罰金7000円¥



まぁとゆかいな仲間達-101024_032726.jpg




ふざけんなよぉプンプン

もぅ!!旦那は結婚してから違反したのこれで2回目プンプン

(一回目はスピード違反ね)





罰金代分、どうしてやろぅパンチ!パンチ!パンチ!

旦那、お風呂上りとか仕事から帰ってきたらコーラやサイダーとか飲むの好きやから、それなしにしたろうかなにひひ

何の効果もなさそうやんって思うかもやけど、旦那は炭酸系のジュースが好きなのでこれは大打撃になるはずsei

アルコール毎日飲んでる人ならきっと気持ちが分かると思うよぉ(笑)

その感覚と一緒ねsei





冷蔵庫にはジュースないから明日買い物の時に買わないとアカンわって思ってたけど、これを機会に明日から決行じゃぁぷぷw2ぷぷw2