うましぃ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

久しぶりにケーキが食べたくなって、日曜日買い物ついでに地元のケーキ屋さんによってゲットしてきたおんぷ

食べたのは、今日ね・・・(笑)


まぁとゆかいな仲間達-100920_220302.jpg




紫芋のモンブラン紫芋

ここのお店にまぁの知り合いが働いてるんやけど、お会計の時10%引きしてくれたアゲアゲ

しかも、シュークリームもおまけにくれちゃったし音符

嬉しいねぇbell

シュークリームは、旦那にあげたよんぉぉ

甘い物苦手の旦那が唯一食べれるのが、シュークリームとショートケーキ・アイスクリームぐらいやねんププッ・・・

たまーに、チョコ食べてるけど年に数えれるぐらい・・・汗