まぁの・・・写メ追加 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

携帯についてるストラップの数はいくつでしょうかぁ










ストラップの紐が絡まってたから、ほどきながら数えたら・・・










あらぁ、ビックリえっ










17個やったわ










スティッチ→3個


東方神起・SS501→3個


31アイス→2個


グルーミー


低燃費ハイジ


猫の肉球


その他→6個・・・










つけすぎやね


携帯の重さよりもストラップの方が重いね、これは










でも、落としてもすぐ分かるよぉ


こんだけついてたら、落としたらドサって言うからね


カバンの中に入れてても、どこにあるか分かるよぉ


でも・・・ストラップがひっかかって・・・出しにくいよぉ





☆追記☆


まぁとゆかいな仲間達-20100922053729.jpg


↑これが、まぁの携帯っすガーン