くら寿司☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

晩ご飯に行った『くら寿司』は、京都府福知山市を通ってる9号線沿いにあるのだ寿司



まぁとゆかいな仲間達-100920_204219.jpg




『くら寿司』は、びっくらポン!があるからカウンターじゃなくてテーブル席に座るのが楽しいよねおんぷ

テーブル席では、出来ないのだ・・・ひよざえもん がーん



まぁとゆかいな仲間達-100920_201854.jpg




5皿に一回、タッチパネル(注文するとこ)でゲームが始まってアタリやったらガチャポンが落ちてくるのだキラキラ

今回は、一回目(5皿分)で当たったよぉ(*´・ω・`)

景品はこちら







くららちゃん(キャラ名)のマグネットehe

冷蔵庫に貼って使おうにひひ





注文したら・・・何か来たsei



まぁとゆかいな仲間達-100920_203611.jpg




これに乗ってお寿司が運ばれてくるのだいくら

取った後やけど笑う



まぁとゆかいな仲間達-100920_201506.jpg




カッパ寿司は、確か・・・新幹線みたいなんに乗ってきたような新幹線

こうやって注文品が運ばれたら楽しいよね&