50%OFF♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ディズニーストアで50%OFFをしてるって教えてもらったので、三宮にあるストアにも行ってきたファンタジア 魔法使い 魔法使いの弟子 ミッキー ディズニー





50%OFFでゲットしなのはこちら

スティッチのタオルsutetti



まぁとゆかいな仲間達-100801_183932.jpg




可愛い海賊スティッチのバックカバン



まぁとゆかいな仲間達-100801_184026.jpg




スティッチのヘアバンド❤

ポンポンついてるシュシュは50%OFFじゃないよ汗



まぁとゆかいな仲間達-100801_184136.jpg




っで、また×2お祭りスティッチをゲットウインク

これも50%OFFじゃないよにひひ



まぁとゆかいな仲間達-100801_184235.jpg




中身はスティッチの笛(?)音符



まぁとゆかいな仲間達-100801_184330.jpg




こんなにも買ったら旦那も怒るよねひよざえもん がーん





ちゃんと旦那にも買ってあげたよtakenoko-yama

財布が欲しいって言ってたからぷ





まぁの金額に比べたら・・・低いけど・・・sei