ムジゲ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

元町の高架下にある、韓流ショップにも行ってきたアゲアゲ

三宮に行ったら行っておかないといけない場所にひひ

まぁだけが、そうやって思ってるんやけどね笑





ここでゲットしたのはこちら

ジェジュン東方神起の卓上カレンダー2011年版アゲアゲ

2010年の卓上カレンダーは、売り切れててジェジュン東方神起のんなかったからね(´;ω;`)



まぁとゆかいな仲間達-100801_185005.jpg




ジェジュン東方神起のマウスパッドおんぷ



まぁとゆかいな仲間達-100801_185042.jpg




ちゃんと使ってるよぉ(*´・ω・`)



まぁとゆかいな仲間達-100803_015004.jpg




CDケースキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100801_185127.jpg




もっと欲しかったのに、旦那に止められたチーン

ちゃんとこれ以上買わずに止めてエライでしょワラ