続き・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

ゲットしたグッズは・・・

ジェジュン東方神起のカードケースとジェジュン東方神起のイニシャルのネックレスキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100801_190656.jpg




カードコレクションハート2



まぁとゆかいな仲間達-100801_190914.jpg



旦那が、開けて見ようよぉにひひって・・・(小袋の中にカードが入ってるねん)

誰が開けるかぁaya

このまま大事に飾っておくしぃ顔文字

開けてカードを見たい気持ちもあるけど、やっぱりこのまま置いておきたいぱんだ





雑誌お花ピン



まぁとゆかいな仲間達-100801_185219.jpg




雑誌の後ろにはこんなのもあって・・・



まぁとゆかいな仲間達-100801_185259.jpg




まぁの結果は・・・





もちろん・・・



まぁとゆかいな仲間達-100801_190557.jpg



ハイ、残念aya





カードコレクション込みの5000円以上買った人には、ポスタープレゼントって書いてあったので貰ったよkao



まぁとゆかいな仲間達-100801_191117.jpg




ちょっと、買い過ぎて・・・旦那に呆れられましたsao☆





えっ、そんなに買ってないやんってsei

いや×2、まだ×2あるのだ・・・aya