目的は・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

何で神戸に行ったかと言うと・・・





三宮のそごうで『韓国エンターテインメント展』が7月29日から8月2日まで開催されてるっていう情報を仕入れたので、これは行かないとぉって行ってきたにひひ





韓国ドラマの紹介や・・・色々・・・

覚えてへんのかいっあせる

だって・・・東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④のんは、なかったんやもんayumi

他の韓国スターのサインはあったけど・・・下向きやじるし





あっ、この前亡くなったパクちゃんの写真は飾ってあったキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100801_123108.jpg




撮影禁止って書いてあるのに・・・写メちゃったにゃろぐ

だって、知らんかったんやもんaya

近付いて見たら・・・『撮影禁止』って書かれてるやーん汗

まっ、撮ったもんは仕方ないsei

パクちゃんも許してくれてやわbell





っで、ただでは帰ってきてないよ笑う

もちろん、グッズ販売があったのでゲットしてきたぱんだ4





続く・・・