アサガオ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

アサガオ観察日記朝顔





7月29日のアサガオ朝顔



まぁとゆかいな仲間達-100729_133155.jpg




8月5日のアサガオ朝顔

葉っぱの量も増えたし、花も咲いてるねキラキラ

って、咲き終えた後やけど・・・



まぁとゆかいな仲間達-100805_143137.jpg




やっぱり、ちゃんと咲いてるの見るには朝早くに行かないとダメやね汗

まぁが行くのっていつもお昼やからねチーン





部屋の中から見たら、アサガオのツル・葉っぱが天然のカーテンになってるよぉkirakira*



まぁとゆかいな仲間達-100805_143831.jpg




エコカーテン、見た目は涼しげやけど・・・

今年の暑さには、意味がない下向きやじるし