花月食堂弁当☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

吉本好きなら知ってるお弁当きゃっ うさぎ



まぁとゆかいな仲間達-100516_202851.jpg





おた福さんや・ゆみにゃんさんも食べちゃった花月食堂弁当幕の内弁当

これもセブンイレブンで売ってるんやけど、実は・・・ミヤネ屋のおにぎりはこのお弁当を買うついでに買ったのだにひひ

メインはこっちやったのだアゲアゲ





メッチャボリュームあっておいしかったよぉうまそ~

食べてから中身写メるの忘れたって気付いた・・・ガーン

なので、おた福さんやゆみにゃんさんのブログで中身チェックしてねehe





おいしかったから期間中にもぅ一回食べたいなぁニコチャン

まぁが行ったセブンイレブンは3時過ぎに行ったんやけど、お弁当結構残ってたnan

田舎やからかなぁ・・・sei