東方神起♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

土曜の深夜に見たライブ、最高やったなぁキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100516_002107.jpg




演出とかもカッコよくて目が離せなかったよ目

(『やっぱり・・・』の記事ではブログ巡りしながら見るって言ってたけど、テレビに注目して何回も手が止まってたよにひひ



まぁとゆかいな仲間達-100516_003611.jpg




やっぱり5人揃ってるのはいいねぇラブ



まぁとゆかいな仲間達-100516_004753.jpg




でっかいスクリーンに5人の姿東方神起東方神起東方神起東方神起東方神起

ステージから離れてても、これやとよく見えるねぇウインク



まぁとゆかいな仲間達-100516_005850.jpg




『呪文-MIROTIC』のここ、メッチャ好きぽけ~

CD聞いてる時もダンスの真似しちゃうし(笑)



まぁとゆかいな仲間達-100516_011208.jpg




5人ともカッコいいから絵になるよねハート2



まぁとゆかいな仲間達-100516_012201.jpg




結構、観客と近いからジュンス東方神起とハイタッチしてるファンの子もいたしアゲアゲ



まぁとゆかいな仲間達-100516_013155.jpg




このファンの数すごいよねニヤ



まぁとゆかいな仲間達-100516_013310.jpg




ソウルでライブしてたみたいやけど、結構広くて満員御礼やったぱんだ5



まぁとゆかいな仲間達-100516_013325.jpg





まぁとゆかいな仲間達-100516_013937.jpg




こっちの画像の方が観客と近いの分かるかな笑う



まぁとゆかいな仲間達-100516_014104.jpg




終了音符

ライブに行ったことないけど、すごい楽しめた上

韓国語の歌ばっかりやったけど、知ってる曲ばっかりやったし一曲だけ日本語の曲もあって見ながら一緒に歌ったしsao☆



まぁとゆかいな仲間達-100516_014218.jpg




来週も同じ時間にあるから楽しみぃはーと

来週はブログ巡り終わらしてから見ないとねにこちゃん