懐かしい♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

給食で出てた牛乳寒天じゅる・・



まぁとゆかいな仲間達-100516_215434.jpg




ジャスコで売ってるの見て、思わず買ってしまった上げ上げ





昔、給食の時に食べた味と同じで素朴な味でうましっキャッ☆

でも、これ結構量があって食べきれなかった・・・涙

明日のまぁの朝ご飯で食べよっとご飯

(世間では昼ご飯やけどねドキンちゃん





えっ、旦那は食べないのかって・・・汗

旦那は、こういう系嫌いなのよねえ~‥

プリンとかムースとかもダメやし・・・ゼリーは食べれるんやけどねうひっ