タピオカ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁとゆかいな仲間達-100328_134010.jpg
 
 
 
バナナミルクタピオカ入りまぁとゆかいな仲間達-090801073748.gif
 
 
 
 
おいしかったけど、むせたまぁとゆかいな仲間達-l_SihsLLUAnI.gifまぁとゆかいな仲間達-l_SihsLLUAnI.gif
 
 
 
 
タピオカがちょっと大きいからストローのギリ×2の大きさで、メチャ吸い込まないと飲めへんから…
 
 
 
 
思いっ切り吸い込んだら2~3個いっぺんに入ってきて『ゲホ』ってなったしまぁとゆかいな仲間達-aymqkvut12967410.gif
 
 
 
 
なんとか持ちこたえたから、吐き出すことはなかったけどねまぁとゆかいな仲間達-peti_e017138.gif
 
 
 
 
ビックリしたよまぁとゆかいな仲間達-2cvGn7_240full.gifプー
 
 
まぁとゆかいな仲間達-ddZUk6_240full.gif