ブログネタ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

サービスエリアで食べたくなるもの ブログネタ:サービスエリアで食べたくなるもの 参加中
本文はここから


久しぶりにブログネタを音譜


サービスエリアで食べたくなるものは、『コロッケ』やなぁコロッケ
コロッケ好きやから、いろんなコロッケ食べたくなるにひひ


それか、ソフトクリームソフトクリム
いろんな味を試してみたいなぁキラキラ
そこでしか味わえないソフトクリームとかねウインク
でも、食べたい味がないと定番のバニラ味をいっちゃうねsao☆



それと、食べ物は関係ないけどサービスエリアによったら絶対にチェックするのは・・・



ご当地スティッチやねスティッチ2
これは必ずチェックして、ゲットしないとねアゲアゲ