チューリップ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

弟が育ててるチューリップチューリップ赤

どれくらい育ったのか成長をチェックサーチ



まぁとゆかいな仲間達-100325_150152.jpg



だいぶ大きく育ったなぁアゲアゲ

この前写メった時は、まだちっこかったのになぁニコニコ





っで、この前写メったのと比べようと思って探したら・・・またどの記事か分からんくて見つからんかったぁチーン





今度からはちゃんと比べられるように、しないとっ!!

一応、チューリップの生長記録を残したいしきらきら

って、実家に行った時しか写メれないんやけどね苦笑





何色が咲くのかが楽しみ音譜