☆金魚☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

弟が飼ってる金魚ぎょぴちゃん

出目金もいるよぉ出目金



まぁとゆかいな仲間達-100325_133205.jpg




動くから、全然キレイに撮れへんブーブー!DASH!DASH!DASH!



まぁとゆかいな仲間達-100325_133223.jpg





そぅ×2、弟が3年ぐらい大事に飼ってた金魚が死んだみたいで・・・

それも、かなり残酷な姿でペンギン(恐怖)

内臓やら出てたみたいで、他に金魚いなくて一匹だけで飼ってたのに何でそんな死に方したのかも分からないみたい・・・ガクブル





弟はかなりショックうけたって・・・ガーン

確か・・・いつかの記事で写メったのアップしたけど・・・探せへんかった(´;ω;`)