定番の(笑) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁとゆかいな仲間達-100328_155356.jpg
 
 
 
31アイス、『ポッピングシャワー』まぁとゆかいな仲間達-0bKgRe_240full.gif
 
 
 
 
旦那は『ジャモカコーヒー』のシェイクにしてたまぁとゆかいな仲間達-090613052705.gif
しかも、大きさラージやから600円もしたしっまぁとゆかいな仲間達-l_SihsLLUAnI.gifまぁとゆかいな仲間達-l_SihsLLUAnI.gif
 
 
 
 
文句言ったら、お前はいっぱい買ったから600円ぐらい安いわって言われたしまぁとゆかいな仲間達-6biqw6_240full.gif
 
 
 
 
まっ、今日もいっぱい買ったから仕方ないかぁまぁとゆかいな仲間達-2by4Ga_240full.gif
自分のこと棚に上げてモノ言うてますまぁとゆかいな仲間達-peti_e017142.gif
 
 
 
 
また何を買ったかは、夜にぃまぁとゆかいな仲間達-lfnmafik1952810.gif
 
 
 
まぁとゆかいな仲間達-cbIzB5_240full.gif