生・生・生・生・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

先生からのホワイトディは、なんだぁ(*´・ω・`)

って、書いてあるしにひひ



まぁとゆかいな仲間達-100315_215052.jpg




生チョコキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100315_215213.jpg




この生チョコも生カステラのお店と一緒の『フーケ』ってとこのんうれしい

生チョコってこんなにおいしかったけって思っちゃうぐらいに『うましぃsei』・・・もぅいいってあんぱんまん★





この生チョコも独り占めaya

全部、独り占めぇわらわらわら





っで、太るぅぶた