貰い物ぉ、うましぃのぉ♪ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

最近、ブログ巡りばっかしてて自分のブログはさぼり気味でたまってるよぉ・・・ガクリ





なので、今からアップしちゃうよんニコニコ

まずは、ホワイトディにイッシーさんから貰った『天使の輪ドーナツ』ドーナツ



まぁとゆかいな仲間達-100314_015828.jpg



このドーナツ、揚げてないからしっとりしてて『うましぃsei』の言葉しか見つからないほど、おいしかったぁラブ

3つあるけど、旦那に1つもあげずに全部まぁが独り占めしちゃったぁehe

だって、おいしい物は一人で食べろって言うやん笑う・・・言わへん×2ププッ・・・





それと、ホワイトラスクkirakria*


まぁとゆかいな仲間達-100315_215600.jpg


このラスク、他のラスクと比べ物にならんくらいに『うましっsei』・・・ってそればっかりやねにひひ

でも、本当うましっていう言葉しかあてはまらんぐらいにおいしいんだもーんアゲアゲ





&またさんから貰ったモロゾフの焼き菓子キラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100315_215705.jpg


4種類もあるからどれから食べようか迷うしぃ絵文字

サク×2してて、これも『うましぃsei』・・・しつこいっちゅねんnan

一袋に結構入ってるから、ジップロックに入れて保管しておかないとサク×2感がなくなっちゃうからねぇsei





ドーナツはなくなったけど、ラスク・焼き菓子はまだ×2残ってるから当分の間は甘い物に困らないぃaya

イッシーさん・またさん、ありがとうございました顔