休憩中☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁとゆかいな仲間達-100315_154240.jpg
 
 
神戸にある『フーケ』ってお店の生カステラまぁとゆかいな仲間達-l_pEvMY5dM5i.gif
 
 
 
 
真ん中の窪んでる所が、とろぉってしててクリーミーまぁとゆかいな仲間達-0bKgRe_240full.gif
 
 
 
 
周りは、普通のカステラよりもしっとりしてるまぁとゆかいな仲間達-glygbrjt10811010.gif
 
 
 
 
長崎のカステラもうましっやけど、これもうまぁまぁとゆかいな仲間達-ab2Bb8_240full.gif
 
まぁとゆかいな仲間達-9cgtRa_240full.jpg
 
 
 
 
今日も甘い物で充電出来たから、頑張れるぞぉまぁとゆかいな仲間達-ltjntgaw12594610.gif
 
まぁとゆかいな仲間達-fdaWEc_240full.gif
 
 
 
でも、鼻がグジュ×2いってて薬飲んだら眠くなった…まぁとゆかいな仲間達-msg_e000771.gif
 
まぁとゆかいな仲間達-bdE8Vf_240full.gif
 
 
 
しかし、風が強いぞぉまぁとゆかいな仲間達-090101035958.gif