また・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

食べ物ネタ・・・あせるあせる





日曜にドライブ途中でよったコンビニ(ミニストップ)で見つけた目

でかいキャラメルコーンキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100315_011500.jpg




あんまり大きさ分からんけど・・・普通の大きさより5倍もでかいんやでme-tan



まぁとゆかいな仲間達-100315_011622.jpg




ミルクコーヒー味やったから、旦那にほとんど食べられた・・・チーン

あんまり甘い物食べへんのに、コーヒー味とかやったら食べるから・・・

油断ならんわ!!





コーヒー系の味を買うときは気をつけないとっワラ




メンテがあってアップするタイミングを逃して、今日いっきにアップしちゃったよ汗

しかも、全部食べ物系やしいひひ