懐かしい☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

木曜は仕事休みなんで、いつもは実家に帰るけど今日は掃除をした掃除





引き出しとか片付けてたら懐かしい物、発見目

平成17年・・・5年前に行った『吉本笑店街』のチラシ(?)を見つけたキラキラ



まぁとゆかいな仲間達-100311_192654.jpg




一緒に、記念写真とスタンプラリーの手帳も発見音符



まぁとゆかいな仲間達-100311_192724.jpg




手帳の中身はギャグスタンプが押してある笑う



まぁとゆかいな仲間達-100311_192751.jpg




全部で36箇所も押す所あって、結構スタンプ探すの難しかったような思い出があるaya

ここ前の会社の人と行ってんけど、おもしろかったから今度は旦那と行こうって思ってたのに・・・





この前、テレビで閉園してるのを知ったkepo

いつ閉まったのかは知らないけど、おもしろかったのになぁsei

ボタン押したら芸人さんのギャグ聞けたり、貴重な資料(?)も見ることが出来たのに・・・





残念やなぁしょぼん