アイス | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁとゆかいな仲間達-100310_050310.jpg
 
 
グリコのカフェオレは、コーヒー苦手なまぁでも美味しくいただけちゃうまぁとゆかいな仲間達-60P600449_DCE.gif
 
 
 
 
そんな美味しい飲み物がアイスになって、マズイわけがないっまぁとゆかいな仲間達-1i9s9_220.gif
 
 
 
もちろん、うましっまぁとゆかいな仲間達-nzyaspkg8800910.gif
 
 
まぁとゆかいな仲間達-edKdG7_240full.gif
 
 
 
コーヒーブラックで飲む人には甘すぎるかもだけど、まぁには調度いいぞっまぁとゆかいな仲間達-peti_e010498.gif