寝起きで(笑) | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁとゆかいな仲間達-100312_124605.jpg
 
 
桜モンブランまぁとゆかいな仲間達-peti_e020985.gif食っちゃったまぁとゆかいな仲間達-msg_e000766.gif
 
 
 
 
相棒の横にあるの地元の牛乳で作ったプリンなんやけど…これは食べれなかったので晩御飯のデザートにまぁとゆかいな仲間達-msg_e000772.gif
 
 
 
 
桜モンブランまぁとゆかいな仲間達-peti_e020985.gif、桜餅食べてる感じやったまぁとゆかいな仲間達-glygbrjt10811010.gif
これも、もちろんまぁとゆかいな仲間達-peti_e018085.gif
 
まぁとゆかいな仲間達-fdLXq3_240full.gif
 
 
 
中にあんこも入っててクリームもたっぷりで、この前の紫芋のモンブランよりもうましっやったまぁとゆかいな仲間達-esddtjwh9531810.gif
(どっちも同じお店ねまぁとゆかいな仲間達-100205060848.gif
 
 
 
寝起きから幸せぇまぁとゆかいな仲間達-msg_e000454.gif
 
まぁとゆかいな仲間達-0dDuAb_240full.gif