カイロ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

カイロの先生は、パワーストーンが大好きで旋術してもらう部屋にもいくつか置いてありますブルー石





先生の影響で、まぁもパワーストーンに興味を持って何個か腕につけておりますスワロフスキー

安物ですが・・・ケアベア ブルー





いつも、この二つを左腕につけてるのですがこちら



まぁと相棒の日記-090529_235137.jpg



先生いわく、これにピンクのストーンをプラスしたらもっと、よくなるよって❤

家庭円満になるみたいですstages





今度、『イオン』に行ったら探さねばにこちゃん





まぁは、選ぶストーンは『厄除け』『金運アップ』『災いから守る』とか、そういう系しか選らんでなかったので

今度は気持ちを変えて違う系統のストーンを選らんでもいいなぁって思いましたbell





決して、まぁの家庭は崩壊してませんからね笑う

メチャ仲良しさんですよ&

時々、むかつきますが・・・わらわらわら