歯医者・・・ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

久し振りの歯医者歯





メチャ緊張しましたどきどき





待ってる間の時間は、緊張マックスで心臓飛び出るかと思いましたよ泣き





レントゲン撮って、先生からこれからの治療方法の説明受けて・・・





今回は歯石とりを簡単にして、次回から虫歯を治療して最後に歯石の仕上げをするって言われました歯みがき





お母さんがお世話になってる歯医者さんなんで、先生も丁寧にしてくれるみたいで安心してたのですが・・・





上の歯の治療で大体の痛さが分かって、下半分をしてる時は硬直しまくってましたガクブル





先生も、まぁが痛がってるの分かって

先生→『痛い??』

まぁ→目でうん×2って合図

先生→『我慢できる??』

まぁ→目でうん×2って合図

先生→『痛かったら左手あげてな、すぐやめるから』

まぁ→硬直してて手があがりません慌てる





痛いながらも、我慢して耐えました♥akn♥





先生、『取りがいのある歯石やぁ上げ上げ』ってガリ×2削ってましたガーン

でも舌で触っても分かるぐらい取れてるのが分かったので、おもしろかったですアゲアゲ





ちょっとの間は、歯が痛いよって言われたけど・・・





はい!!痛いです涙





今も痛いですが、ご飯はしっかり食べましたぁやきそば