こんばんちわわ☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

昨日は、天国と地獄を一気に味わって・・・





家に帰って『BOSS』見た後、爆睡してましたぐっすり





っで、旦那が深夜2時に帰ってくてブログ巡り&コメ返して、アップはせずに終了いたしやしたぁ汗





なので、今日は昨日の分と一緒にアップしまっするぅphooさん♪





昨日、家に帰ってきたらまた×2、旦那が悪さしてると思ったら





何もしてませんでした↓↓





ちょっと期待してたのになぁチーン





ヤツは、気まぐれですなぁはぁ・・・





でも、今日はやってあったのでそれは後ほど・・・ププッ・・・