Mステスペシャル☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

仕事がまだ終わってなかったけど、薬局のテレビもMステに合わして、準備OKニコ





始まったぁぁぁ、見るぞ~って思ってたら・・・患者さんが来てしばしお預け…





テレビから離れて仕事して・・・って、何か聞き覚えのある歌が・・・





KAT-TUNやんがーん





先生が、まぁがKAT-TUN好きなの知ってるから『見ておいで音譜』って上げ上げ





でも仕事、中途半端なのは出来ないんで最後までしっかりしてから見さしてもらいましたぁキラキラ





ちょっとしか見れなかったけど、歌うはーと上田くんはーと見れてよかったぁアゲアゲ





っで、仕事終わって家ついたら8時前時計





電気代勿体無いけど、テレビつけながら晩御飯作って、気になる歌手の人が出たらテレビ見に行って・・・って出来上がって食べ始めたの9時・・・





もう一回見たい場面で、KAT-TUNが『ごくせん』のセットで歌うってのがあって





はーと上田くんはーとがセットの壁をブチ破っての登場にまぁは絶叫もへ~きゃー





歌ってるとこはちょっとしか見れなかったけど、この場面で萌えマックスになったんで、よしとしよう萌え





あゆも見たかったから見れてよかったぁ浜崎あゆみ





昔の映像でドレス着てるあゆ、お姫様みたいで可愛かったぁカワユス16





あゆラブあゆハート





Mステの初めての放送って1986年なんだね。まぁは音楽に興味のない年齢やから見てなかったなぁケアベア ブルー





また、今日みたいに懐かしの映像SPやってほしいなぁアゲアゲ