こんな時間になったやんかぁ。 | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日は、PC その2をいつもより早めに繋いでブログ巡りをしようとしてたのに・・・





繋がり怒り怒り怒り





何回しても無理やって、いきなりメンテナンスかよぉむかつく





11時までって書いてあったから、11時過ぎに繋げたら・・・





繋いだけど、でも何かおかしい・・・怒る





もぅ、イライラするぅクワッ!!!って、とりあえずやめて12時すぎにしたらやっとまともになったはぁ・・・





ブログ巡りしたら、こんな時間になってしまったよ・・・汗2