退院決まり☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

お母さんの退院が決まりましたキラキラ





今月の30日で退院します花





みなさんには、色々と心配かけましたブタ 





ここで色々励ましのコメもらって嬉しかったですありがとう





今日、お母さんに会いに行ってきて、退院のこと聞きましたニコちゃんキラキラ





今日もメチャ元気にしてたし、晩御飯もキレイし食べてたし、帰る時も玄関まで送ってくれましたうふっっ♪(淡グレー)





後は家でのことなんでが、しっかり者の弟もいるんで安心です安心





また今日も一緒に住みたいって言ったけど・・・ダメでしたねガクリ





OKが出るまでは、ずっと言い続けるつもりですが・・・汗





週末は、用事があって会いにいけないんですが、4月2日は仕事休みなんで実家に会いに行ってきます家heart+kira*