夢~☆ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日の、夢は山ピーが出てきたおー



まぁと相棒の日記





まぁが高校生で山ピーが一個下の学年おーっビックリ





まぁの教室から山ピーのクラスが見えて、『山ピーハート』って手振って叫んでる夢やった・・・





いまいち意味が分からん夢やった苦笑





その後は、まぁは体育の授業に遅刻しそうやって『このまま行ったら完全に遅刻やから、や~めた』ってさぼってるし・・・





まぁは、そんなさぼりの子じゃなかったのにぃ。これは完全に夢です汗って、当たり前やね汗☆