のぉ~ぅ | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

フジテレビで、名曲特集みたいなんやってたのね泣↓







まぁ、結構こういう番組好きラヴ↑







昔の名曲が聞けるし、聞きながら歌うの楽しいしあひる







歌番組って口ずさんでしまうよねぇおんぷ今日は旦那いなかったけど、一緒に歌番組見ててまぁが一緒に昔の歌、歌ってたらよく知ってるなぁって関心されるキラキラ







お母さんが歌好きやったから、よく歌ってるの聞いてたからなぁ好







カラオケでフルはさすがに歌えないけどサビの部分なら歌えるっての多いかお







あ~ぁ、残念やなぁ・・・ガクリ歌いたかった笑笑