マスク | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

この洋画好きキラキラ何回も見てるけど、飽きないなぁおんぷ



まぁと相棒の日記-090227_212633.jpg



まぁがこのマスクかぶったら、どうなるんやろガチャピン・・・おもしろそう上げ上げかぶってみたいキラーン







アゴがはずれたぁ・・・



まぁと相棒の日記-090227_215038.jpg







犬になってるぅ犬



まぁと相棒の日記-090227_215122.jpg







相棒とチビグルーミーも鑑賞中目



まぁと相棒の日記-090227_215550.jpg







キャメロンディアス、キレイだよねぇキラキラまぁ、『ホリデー』友達と見に行ったけど、この女優さん変わってなかったよシャボン玉このまんま、キレイな人は何歳になってもキレイだねあげ



まぁと相棒の日記-090227_220253.jpg







どっドリアン・・・極悪人やぁウキャー!この顔、悪の塊やねがーん



まぁと相棒の日記-090227_222203.jpg







マイロ、賢いワンちゃん犬



まぁと相棒の日記-090227_223043.jpg







鍵を、気付かれないように・・・そぉ~っとないしょ♪



まぁと相棒の日記-090227_223146.jpg







ドリアンに狙われてるぅムンクの叫び



まぁと相棒の日記-090227_224223.jpg







可愛いマイロが、怖い・・・??笑



まぁと相棒の日記-090227_224430.jpg







穴だらけにしちまうぞぉねらいうち



まぁと相棒の日記-090227_224648.jpg







ウソだよ~ぉんウソップ



まぁと相棒の日記-090227_224656.jpg







ハッピーエンドEND*



まぁと相棒の日記-090227_224931.jpg







・・・って、いい加減な紹介・・・苦笑い