アイスクリーム | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

まぁがスーパーでアイスソフトクリムの大量買いする時に、絶対に入ってるアイスは↓きらきら



まぁと相棒の日記-090227_031351.jpg




懐かしい味がするんだよねぇキラきゅんっ








今日は違うアイス買おうって思ってもやっぱり手に取ってるのは、このアイスなんだよねぇキャキラキラ







後、ピノ・パピコも必ず買うアイスやね好







まぁが、子供の頃よく夏になったらおばあちゃんの家の近くにある『みのり』っていうお店でソフトクリーム食べてたニコキラキラ







そこのソフトクリームよりおいしいのんに出会ったことないって思えるぐらいおいしいソフトクリームやった上げ上げ







また食べたいなぁじゅる・・って、・・・無理やけどねううっ...もぅ何年も前に店閉めたったからなぁ泣おいしかったなぁラブ