O型のドラマ… | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

見てたけど…う~んガーンダウンダウンって感じやねあせる





何か、あるあるって思う部分と全然違う…やりすぎ、ひどく言いすぎってとこがあったガーン





恋愛は、全然共感できなかったな。





まぁとは、全く違うタイプやねあせる





好きかどぅか分からんって思ったことないしにひひ好きは好き、嫌いは嫌い!!ってはっきりしてるからね(笑)




しかも、一目惚れ多いしあせる




熱しやすく冷めやすいタイプです…ガーン





これ見てたから、『レッドカーペット』のブログが遅くなっちまったぁショック!