レッドカーペト | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

今日のレッドカーレットもおもしろかったぁおんぷ







まずは、ものいいキラキラ



まぁと相棒の日記-090225_220329.jpg



待ってましたぁ上げ上げまぁの、好きなコンビの一組ケアベア ピンクちがうかぁっ・・・最初、旦那がおもしろいってずっと言ってたけど、まともにコント見たことなくて、本マにぃ~って疑ってたけど・・・おもしろいがなぁ↑はまりましたニコちゃん







狩野英考さんキラキラ



まぁと相棒の日記-090225_220528.jpg



この人、素直ですよねぇ蝶々憎めないですぼー







髭男爵キラキラ



まぁと相棒の日記-090225_220647.jpg



今日のネタのおもしろかったおんぷでも、いつもと立ち位置違うよね・・・はてな5!







アンガールズキラキラ



まぁと相棒の日記-090225_220918.jpg



相変わらず細いですよね・・・まぁ的には、男の人はもぅちょっと筋肉質の方が好きだな汗今日のネタはおもしろかったスマイリー







しんのすけとシュンキラキラ



まぁと相棒の日記-090225_221156.jpg



初かな・・・ネタ・・・覚えてないQueenly







ビーグ38キラキラ



まぁと相棒の日記-090225_221326.jpg



ふあすとふーど・・・うけた笑笑・・・右の人「うん うぅん」しか言ってないのに何でこんなにおもしろいんだろう笑







キングオブコメディキラキラ



まぁと相棒の日記-090225_221607.jpg



今日のネタも最高やね上げ上げまた、響とコラボして欲しいなぁエルモあれ、メッチャおもしろかったもんきゃー







マシンガンズキラキラ



まぁと相棒の日記-090225_221829.jpg



テンポがいいから見やすいにゃ共感できる怒るポイント、あったなぁ上げ上げあんなにも、怒らないけどねパン子ルンルン







スーパーマラドーナキラキラ



まぁと相棒の日記-090225_221955.jpg



初だねきらきらあの細い人、マジコケ??じゃないよね汗だったら、どんだけ足腰弱いね~んえ゛!







サイクロンZキラキラ



まぁと相棒の日記-090225_222148.jpg



最初、TKOの木下さんかと思った汗でも、それにしては細いし・・・って思ってたら別人・・・・この人、おもしろい!どんな音楽に合うんやろぉって期待して見ても、期待を裏切らずダンスと音楽がマッチングーエド・はるみ







花香芳秋キラキラ



まぁと相棒の日記-090225_222421.jpg



哀川翔・小栗旬・あまのっち・・・そっくりでしたぺこ







もっこすファイヤーキラキラ



まぁと相棒の日記-090225_222545.jpg



初ですねきらきら最初は・・・?って感じやったけど見れば見るほど味が出るって感じで、口は正直です!笑ってました笑







しばし、休憩!KAT-TUNが始まったのでまたねアゲアゲちゃおスティッチ