レッドカーペットの続きです | まぁとゆかいな仲間達

まぁとゆかいな仲間達

まぁのおバカライフやら好きなことを自由に書いてます♪
三度の飯よりぬいぐるみが大好き(*´з`)
ぬいぐるみに癒されて生活しております☆

天津木村キラキラ



まぁと相棒の日記-090225_222740.jpg



最後・・・そぅきましたかぁ苦笑い下ネタ満載ですね笑笑笑







ビタミンSキラキラ



まぁと相棒の日記-090225_223034.jpg



初ですねきらきら兄と妹のコンビスターこんなお兄ちゃんおったら・・・楽しいけど・・・まったり







火災報知機キラキラ



まぁと相棒の日記-090225_223230.jpg



初ですねきらきらまぁ、一人爆笑しました顔笑このコンビ、今後期待してます顔 うしし







ヒカリゴケキラキラ



まぁと相棒の日記-090225_223511.jpg



初ですねきらきらまぁは、違う番組で見たことあります。親戚(?)従兄弟(?)血縁関係らしいです汗でも、顔が違いすぎるぅえ゛!コンパのネタ、あんなこと言う人いるんですねむっ失礼なこと言う人もいるもんだ!!







今日のトリはコラボバラハイキングウォーキングとくまだまさしさんキラキラ



まぁと相棒の日記-090225_223621.jpg


二人が合体したらどんなイリュージョンになるのかっレインボー




まぁと相棒の日記-090225_223721.jpg



はいっ爆笑しましたふきだす笑







今日のレッドカーペット賞は『サイクロンZ』さん、おめでとうございましたベル







来週は、まぁの大好きな『響』が出るぅ顔メチャ楽しみ♪☆