ガウチョパンツ❣️ | 手作り☆LIFE

手作り☆LIFE

毎日 手作りを楽しんでいます♪ 

洋服や小物作り・ガーデニング・・・

ナチュラルな感じが好みですが、こだわり過ぎず好きな物を作っています。

家族とねこのピースとの暮らしも紹介します♡

こんばんは!

春めいてきました
花粉の季節
今のところ鼻👃の調子は良く快調です
去年から急に良くなった私の花粉症
思い当たる事がいくつかあって
何が効いてるのか分かりません
あ〜
このまま春が過ぎて欲しい!

シンプルなガウチョパンツ作ってみました
生地はハーフリネン
中厚で硬すぎるかと思ったけど
いいじゃないウインク
透けないし
着回しきくね

洗濯する程にいい感じに馴染んでくると
思います



先日
ご近所のカフェで作家交流会がありました
交流会と言ってもランチしながら
お話し会という感じ

趣味はハンドメイドと聞くと
ゆったり癒し系の人のイメージだけど
作って販売しているとなると
そうでもない爆笑
むしろパワフルな人が多いと思うのです

作る物や販売方法などそれぞれだけど
ハンドメイドが好きという事で
初めて会った人でも直ぐに打ち解ける
刺激を受けて私も
春のイベントや自宅ショップに
頑張ろう!



でも
何から作ろうか???