春、リネンのスカート | 手作り☆LIFE

手作り☆LIFE

毎日 手作りを楽しんでいます♪ 

洋服や小物作り・ガーデニング・・・

ナチュラルな感じが好みですが、こだわり過ぎず好きな物を作っています。

家族とねこのピースとの暮らしも紹介します♡

こんばんはニコニコ

ここんところ忙しい
でもね
忙しいのは嫌いじゃないのです
ダラダラしなくて何事もはかどる

ただSNSにアップ出来ない

春、はる、ハルね〜
何作ろう・・・


まずは可愛めスカート




ちょっと可愛すぎ?

リネンのスカートどんな感じで着ますか?
洗いざらしでいいと思うので
出来上がってからも水洗いしてあります


シンプルなのも合わせやすい




なんてスカート作ってるうちに
次に作るものが決まりました!

猫の事ニコ

TNR活動・・・飼い主のいない猫
                         お家のない猫を
        捕獲、去勢避妊手術、リリース


子供の頃
野良猫いたし、飼い猫も外に自由に出てた
でも今は猫にとって外の生活は厳しい
危険がいっぱい!
繁殖して増えると困る事も出てくる
猫ブームと言ってるけど
猫を飼ったらマナーを守って
手術して室内飼いして欲しい

近所の野良ちゃん
去勢避妊してリリース
本当はリリースしたくないけど
この方法しかない
今は仕方ないのですショボーン

うちの子も外の子もみんな可愛い💕

中と外
同じ猫なんだけどね