はぎはぎスカート❣️と ねこ捕獲失敗(-_-;) | 手作り☆LIFE

手作り☆LIFE

毎日 手作りを楽しんでいます♪ 

洋服や小物作り・ガーデニング・・・

ナチュラルな感じが好みですが、こだわり過ぎず好きな物を作っています。

家族とねこのピースとの暮らしも紹介します♡

こんばんは〜ニコニコ

何作ろうか考えてるのだけど・・・
まだ思いつかないので
時間が勿体無いないから
又スカート作っちゃいました!

思いつくままにはいで


リネンやハーフリネン
コットンも少し
前後どっちでもはけるよ


はき込むともっと柔らかくなると
思います

そだね〜
スカートから作ろう!

今凹んでますショボーン
だいぶ慣れたTNR活動
猫を捕獲して避妊手術してリリース

メスから次々捕獲
調子良かったけど
12匹目で手ごわい猫に四苦八苦してます
今日先週に続き2回目失敗ガーン
女の子でチャロと名付けました
いつも捕獲器には入るのですが
餌だけたべてバックで逃げちゃうの

なんで?

捕獲器のせい?
機敏で頭がいいチャロ
明日の朝タイムリミット迄にもう一度挑戦!
うちに来てくれたらだけどね
でも
諦めないよ

何人かの方に手術費のご支援を
していただきました
本当にありがとうございました