残念ながら | stitch-genie2006さんのブログ

stitch-genie2006さんのブログ

38歳。かわいい息子は、自閉症スペクトラム、広汎性発達障害の疑い。
二人目を漢方とタイミングで妊活中。。。家族4人になりますように。

やっぱり生理になりました。


まぁ、昨日のフライングチェックで、陰性だったから

来るなら生理、早く来てよ!と思っていたので

安心したわ。


ホルモンバランスの影響が、あるにせよ。

キレイな27日周期なんだから、前に比較すれば

だいぶ良いわ。


この時期なのに、お肌の調子も良いし

便秘も解消されているし、

昨夜はぐっすりと眠れたもんね。


と、意味もなく、自分の体を誉め、

生理痛がない事を、先生に感謝し、

次の戦いは、いつなのかを確認しながら

今日からの戦いを挑みます。


待ってなさい!!


必ず、私は、二児の母になってやる~!!