陰性。 | stitch-genie2006さんのブログ

stitch-genie2006さんのブログ

38歳。かわいい息子は、自閉症スペクトラム、広汎性発達障害の疑い。
二人目を漢方とタイミングで妊活中。。。家族4人になりますように。

生理予定日の前日に、妊娠検査。

ドキドキしながらトイレで検査( -_-)ジッ

残念ながらネガティブ(;_;)。

まぁ、毎回ながら、(T_T)仕方ない。

漢方のおかげで、生理前の頭痛が改善されたのか
まだまだ生理は先なのか?
わからないけど、今回は頭痛が無い。
だから、生理がくる気がしない(笑)

ん?まだ納得してない私。

基礎体温も、ゆっくりと下がり気味だし
これが現実なんだけどね。
受け入れるしかないけど、生理が来るまではまだまだわからないわ、なんてね。

今回はうまくいったかと期待してたから
残念だな。
なーんて、早々体質改善はされないか、
インフルエンザの熱で、奇跡が起きないかと
期待したよ。

まぁ、前向きに考えよう。

ならば、早く生理よ、きてーー!!
願わくば、次の三連休と排卵日を
重ねたいわ(笑)