決断 | stitch-genie2006さんのブログ

stitch-genie2006さんのブログ

38歳。かわいい息子は、自閉症スペクトラム、広汎性発達障害の疑い。
二人目を漢方とタイミングで妊活中。。。家族4人になりますように。

大雨と強風の中で、考えた。
考えて、悩んで、納得する道が開けた。

これからを考えると、キーワードは一つ。

目妊娠をあきらめるのか?頑張るのか??

という事。

ずーっとモヤモヤと考えていた。

だけど、年末までは頑張りたい。
それでダメだったら、もう諦める。


頑張るのって、自己満足。
でも、私の人生なんだから、頑張らないと後悔する。
頑張って後悔した気持ちの方がすっきりするから
私は諦めない。

という覚悟を決めたので、転院を決意音譜


週に1度、息子の事で、午前休みをもらう予定の中、
これ以上の勤怠を悪くはしたくない。
そうなると、どうしたって、通院が難しい、


そして!ひらめいた。


!!お昼休みを利用しよう

これならば、炎天下は厳しいにしても、なんとかなる。
無口な先生らしいけど、無口バンザイ!!
待ち時間の間に、おにぎりでも食べよっと。


次のリセットでは、先生に言うぞ!!