もう終わっちゃう? | 我が家の生活

我が家の生活

子供達のお勉強や購入品など日常のことを書いてます!

こどもちゃれんじ じゃんぷタッチパー

4月号の取り組み状況下矢印

メインレッスンは終わってしまいました泣き笑い

早すぎないかい?

一応時間の延長はしないので範囲内でやってますルンルン

スマイルゼミでは好きなだけやって後々興味が薄れてしまったので今回はほどほどに照れ


て事で残りはプラスレッスンスター

こちらはまだ終わってませんニコニコ

でも今週中には終わってしまいそうガーン

まぁキッズワークプラス、かんがえるちからワーク、七田式、Z会ドリルなどなど、やるものはたくさんあるのでこのくらいがちょうどいいのかもニコ

ただ私のやる気と下の子のやる気が合わなくてね泣


今回ドリルなどの大量購入で本棚の中に収まりきらない状態になっているので、今日は片付けたい…でも買い物も行かないとガーン

それから今日の午後はだいぶ延期になっていた日本脳炎の予防接種予防接種

下の子は心配ないけど、上の子が暴れないか心配チーン

もう行きたくないって騒いでるゲッソリ