こどもちゃれんじ | 我が家の生活

我が家の生活

子供達のお勉強や購入品など日常のことを書いてます!

一昨日こどもちゃれんじ じゃんぷ4月号が届きましたおねがい

と言っても、我が家はじゃんぷタッチなので鉛筆ワークとキッズワークプラスですにっこり


これからはキッズワークプラスだけが定期的に届きますスター

たまにじゃんぷタッチの教材も届くようですがメインはタブレットスマホ


他にはもう1年生関係のお手紙達が続々とゲッソリ

早いよー絶望

1年生準備スタートボックス登録どうしようか迷い中ですキョロキョロ

うちは4月に届けてくれればいいと思ってるんだけど「ご登録がなかった場合は〈チャレンジタッチ1年生〉4月号と一緒にお届けしますが、一部の特典はお届けできませんと小さく書かれていましたびっくり

何が届かなくなるんだろうショボーン

それと、

登録しないと配信されない??

でもうちは1学年先取りだから夏休みに届くのは早すぎる気がしてアセアセ

でも特典減るのは勿体無いよね悲しいケチ

まぁ早く届いても問題はないし登録しとこうかなおやすみ

でも一年生をスタートさせる段階でタッチを続けるかわからないガーン

もしかしたらオリジナルに変更するかもしれない不安

先走るのはマズい気もする昇天

色はもう決まってて、「シャイニースカイ」にするみたい音符

シャイニースカイは期間限定らしいのでやっぱり登録しないとダメっぽい泣き笑い

それとこれ下矢印

電話なのーーガーン

めんどくさいなぁzzz

どういう確認するんだろうぐすん

このままネットで手続きしたらダメかな?

やってみようかなニヤリ

しばらく様子を見てから電話してみようにっこり