2021年11月5日・・・

 

私の誕生日旅行として

計画をたててくれたオット君に感謝。

生石高原ですすきチャージして

紀美野町PayPayの還元を

使っておしゃれランチで幸せになった後は

お宿に行くだけだったのに

ナビアプリを使いすぎて

また生石高原に戻ってしまったり

ハプニングを超えて、

とれとれヴィレッジにやってきました~。

 

丸見えの貯水槽もパンダ柄が施されて

写真スポット化になってるし。

 

パンダヴィレッジはめっちゃかわいい

んだけど、パンダヴィレッジ宿泊者以外は

敷地内にも入れなかったので

遠目からパシャリ。

全棟、違うパンダ柄なんだって。

 

私たちのお宿は、こちらw

メルヘンゾーンです。

リゾート気分やわー。

 

私はどっぷりドラゴンボール世代なので

ブルマのお父さんが開発した

ホイポイカプセル♪

ホイッと投げたら、

ドームハウスができるっていう。。。

永遠の憧れだったんだけど、、

念願がやっと叶いました~~~。

これが私たちのドームハウス。

汚れ目が気になるけど、これもいい味です。

 

中を入ると、、玄関もカーブしてて。

 

4ベッドルームにバストイレ付。

2人で4ベッド。

めちゃくちゃのんびり使えました。

 

窓ももちろんメルヘンで。

カーテンもこのメルヘンサイズに合わしてあって。

 

沈みゆく窓からの景色も

ドームハウスだらけ。

 

気づいたら、、あっという間に

真っ暗になってる我が家♪

天井のドーム窓がかわいくって。

 

近くのビューテラスは、

全然いい景色じゃなかったんだけど

ビューテラスまでの道は

照明がムーディで

めっちゃメルヘンでした♪

 

展望台からの眺めは最高~!

何棟あるんだろう。。。

 

とれとれ市場も真ん前。

 

とれとれヴィレッジの玄関もえぇ景色♪

 

バイキング付きのプランもあるんだけど

私たちはヴィレッジ前の

4年ぶりに海鮮寿司とれとれ市場で

夜を食べたかったので最初から素泊まり♪

(4年前のブログはコチラ

 

遅めのランチだったこともあって

それほどお腹空いてなかったので

当日電話でテイクアウトオーダー。

「白良浜」です♪

本鮪大トロ、クエが入ってるのが決め手w

どれもこれもマイウ~~でした。

念願のお部屋で和歌山三昧、最高でした。

 

朝は、、、天窓からの光で目が覚め。

 

お昼間の展望台からの絶景。

夜もキレイだったけど、朝もキレイ。

豚まんに見えてきたわー。

 

パシャリ♪

 

パンダちゃんとパシャリ♪

 

ん?

 

ワンチャンもOKだからか、、

朝からワワワワ~~~~ン♪ていう

遠吠え合戦が聞こえてました。

 

一軒家に住むなら、

ドームハウスがいいなと

憧れてたけど、、、夢かないました。

天井が丸いからか、

音響がすごいんです。

耳がおかしくなったのかと思ったw

異国感とっても楽しめましたよ~~~♪

 

とれとれヴィレッジ | 公式ホームページ (toretore.com)