2021年11月5日・・・

 

私の誕生日お祝い旅行として

奈良から2時間車を走らせて

生石高原ですすきチャージした後

紀美野町にある

ステラートさんへ来てみました。

 

田舎町の中にぽつんとおしゃれなお店♪

決め手は、、、

超paypay祭りの20%還元と

紀美野町20%オフクーポンが

併用できたから。

 

前夜に思いついて電話すると

11時は満席で。

13時を予約していました。

完全入れ替え制と聞いていたのですが

早めに来てほしいとのこと。

30分前に着いたので

とりあえず出欠確認してもらい

時間まで

同じ敷地内のロッジを

覗いてみることに。。

 

1組ずつしか店内には入れないとのこと。

先客がいたので、入口の天井の稲穂?に

癒されて時間つぶし。

 

この日は、

素泊まりのお宿を予約していたので

朝食のパンをGETしました。

サックサクのスコーンw

マイウーでした。

ステラートさんで出されるパンは、

ここで作られてるそうです。

近くにあったら、毎日覗きたいお店。

 

13時になり、出欠順に呼ばれ

検温&消毒をして

パスタランチをオーダー♪

 

ちょこちょこいろんな前菜♪

どれもマイウー。

 

どのパンもマイウ~♪

さきほどのパン屋さんで買えるとのこと。

食べてから覗いてたら

もっと買ってしまっただろうな、、。

 

トマトパスタも

 

オイルパスタなのも

家では作れない味がマイウー♪

 

左が標準のほうじ茶デザート♪

右はプラス料金で

チーズケーキにしました♪まいう~♪

 

おしゃれなお店でランチ

食べれてよかったです。

PayPay祭バンザーイ!

 

心も体もお財布も幸せだったのですが

この後、高速代金を削減しようと

地道で行ってみようと

カーナビとヤフーカーナビと

グーグルマップの3台ナビを開いて

いけそうな道を進んでたら、

細い細い山道。

 

ミカン畑にでてしまって・・・

気づいたら、、、

また生石高原に来てしまいましたw

生石高原でモデルの2人が

ポーズつけてた岩の下です。

どんだけ好きやねんw

 

これを見てから、、、

高速で行く設定に変えて。

無事にお宿に着きましたw

写真は夜景だけど、着いたのは夕方。

ご安心あれ~

 

誕生日当日じゃないけど、

誕生日記念に遭難するとかナシですから。。

 

 

つづく。

 

ステラート (Stellato) - 紀美野町その他/イタリアン | 食べログ (tabelog.com)

和歌山 田舎で楽しむ本格的なイタリアン – Stellato – ステラート – ステラートのある和歌山県紀美野町は星の降る里と呼ばれるほど美しい星空が毎晩現れる自然豊かな土地です。本格的なイタリアンを気取らずに友人の家に遊びに来たような気持ちでお過ごしください。 (stellato2012.com)