お昼休みはあっちゅー間 | I wish you sweet dreams

I wish you sweet dreams

1日のはじまり
1日の終わり

あなたが、
笑えるように

わたしのパワーチャージ方法を真似て見ませんか?


笑顔の伝染、はじまる

長く感じるときも、
あっという間に過ぎますよ(*^ ^*)






今朝もむねおしゃん不足です(・ε・` )
てか、チャージ半分も満たしちょらんびっくりマーク
だから…
これ見てから出勤したのだ~(〃ω〃)
ビバ血管からの可愛いむねおしゃんイエローハート






むねおしゃんと彼カノコンビ、スクショしたニコニコ
ん~改めて見るとわかるね(*´ー`*)
もぐもぐはたくん😋見ながら、バッチシむねおしゃんを目で追っていたことも笑
私服も髪型も
やっぱり、爆イケなむねおしゃんラブラブラブ







思わず誰やんと思いながら…
しわしわコンビの人だと言ってしまいました!
申し訳ないです泣
山作業でよく、しわしわコンビとか言ってた気がして笑
懐かしいですな、山作業… 
よくBGMにしてた!
お兄さんたちの会話を聞きながら洗い物したりしてたニコニコ


こうたさんの次はしょうさんですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
むねおしゃんのお友達…






なんだか、もぐもぐはたくん😋が間に挟まれて
めちゃんこ子ども感ありまして
可愛くてポチっとしたら、ほんとに子ども感ありまして
やっぱり、こだま兄さんはパパ感が強いですねニコニコ
こだま無双のときとギャップは…
それだったんだな(*´ー`*)

憧れのイメージが強いもんだから
やっぱり、下ネタ言うこだま兄さんは受け入れられないえーんえーんえーん

嫌だーーーーーーーー!!